2016年02月25日

ゆるりにゅーす


--------------
すっかり忘れておりました。
本日坂越より初めての試み、稚貝も坂越育ちも坂越のピュア坂越という牡蠣が届く予定です!
坂越産のムール貝もね!
posted by ますった at 19:17| 日記

ゆるりにゅーす


--------------
最近TSUTAYAで借りたワンパンマンて漫画にはまってます。(笑)
こんな風になりたい!(笑)


にしんのお刺身!

あん肝!

白金豚ソテー!

ロール白菜!

春菊ごま浸し!
posted by ますった at 17:55| 日記

2016年02月24日

ゆるりにゅーす


--------------
なんちゅう冷え込みでしょうねぇ。
自転車で走ってたら涙でましたよ。

白金豚が大量に届きました。
今夜は180gのソテーを1000円でお出し致します!


赤貝ぬた!

蛸の桜煮!

ロール白菜!

クリームチーズ醤油漬け!

牡蠣の卵豆腐!
posted by ますった at 18:19| 日記

2016年02月23日

ゆるりにゅーす


--------------
今夜の味噌汁はボクの大好きな大きななめこです。わーい!

鰯のお刺身!

牡蠣塩辛の卵豆腐!

赤貝ぬた!

ロール白菜!

鶏のみの揚げ!
posted by ますった at 19:10| 日記

2016年02月22日

ゆるりにゅーす


--------------
今日はニャンニャンニャンで猫の日だそうです。
なので早起きして池袋にプレゼントを買いに行きました。
5300円も使ってしまいました。


赤貝!

鮪山掛け!

蛸の桜煮!

ゴボウと牛肉の時雨煮!

海老の簑揚げ!

ほうれん草ごま浸し!

ポテサラ!
posted by ますった at 18:09| 日記

2016年02月18日

ゆるりにゅーす


--------------
オーバルトラックのロードレースで優勝する夢を見ました。
何でだろう?


上物、鰹!

多分届くはず!坂越牡蠣!

生卵つけるとすき焼きみたい!牛肉とゴボウの時雨煮!
posted by ますった at 18:21| 日記

2016年02月16日

ゆるりにゅーす


--------------
昨日は食の軍師の動画観たら笑っちゃってしょうがなかったです。
出てくるものみんな食べたくなるしね。
ボク的には孤独のグルメよか好きですね!サービスシーンもあるし(笑)


野菜おでん!

真鱈白子!

純レバー!
posted by ますった at 18:36| 日記

2016年02月15日

ゆるりにゅーす


--------------
28日の日曜日に新板橋のお寿司屋さんへ行きます。
一緒に行きたいなと思う方は連絡下さいな!


もう終わりだね。真鱈白子!

牡蠣フライ!

鰤かま!

純レバー!

牡蠣の塩辛オムレツ!
posted by ますった at 19:25| 日記

2016年02月11日

ゆるりにゅーす


--------------
本日は祭日のようですが営業しておりますよ!


豚ロースに粉をつけてカリッと焼いたロース薄焼き!

肝ごと細切れにした烏賊を香味野菜とトマト煮込みにしたのとマッシュポテトの組み合わせは最高!

細切れの牡蠣塩辛を混ぜ込んだオムレツ!

自家製のなめたけ!

自家製の山ごぼう漬け!

純レバー!
posted by ますった at 18:41| 日記

2016年02月08日

ゆるりにゅーす


--------------
冷え込みがきついです。
お通しは白菜とつくねの煮込みです。
暖まってね。
posted by ますった at 20:04| 日記