2015年12月30日

ゆるりにゅーす


--------------
今夜が本年最後の通常営業となります。
明日の大晦日より新年の2日までは、特製お節のお通しが1200円となります。
お飲物代金は普段と変わりありません。
それでは皆様お待ちしております。


赤貝!

牡蠣塩辛!

ローストビーフ!

純レバー!

湯豆腐!

鱈ちり!

春菊胡麻浸し!
posted by ますった at 19:05| 日記

2015年12月28日

ゆるりにゅーす


--------------
表は年の瀬感じるー!

でも雉太郎と五月は変わりなく呼び出してきますね。


鯵お刺身!

鰯お刺身!

赤貝!

真鱈白子!

牡蠣佃煮!

牡蠣塩辛!

純レバー!

熟成牛!

特製メンチカツ!

湯豆腐!

春菊胡麻浸し!
posted by ますった at 20:19| 日記

2015年12月26日

ゆるりにゅーす


--------------
年末年始の営業のお知らせをいたします。


年末は31日まで年始は2日まで日曜日以外は営業いたします。
3日4日はお休みいたします。
5日は仕入れ次第での営業となります。


さぁ今夜も一杯!
posted by ますった at 19:07| 日記

2015年12月25日

ゆるりにゅーす


--------------
昔昔、とある外国にザビエルというのがいた。
初めて日本に来て大名様にお目通りした時に、歓待の意を込めて一つの料理が出された。
ザビエルはいたく気に入り、これは何という料理ですか?と聞いたという。

お稲荷さんだった。

ザビエルは、
「おー!私の仕事はお祈りです!とても似た名前です!」と感激したそうだ。

そして、
「日本ではクリスマスにお稲荷を食べてお祈りしましょう!」と興奮まじりに話したと文献には残されている、という噂だ。


そんな訳で、ユルリのクリスマスはお稲荷さんがありますよ!

みんなで祈りましょう!


ドライエージングビーフも有ります!
posted by ますった at 16:55| 日記

2015年12月24日

ゆるりにゅーす


--------------
昨日は飲み過ぎたので今夜は酒を抜こうと思う。
冷蔵庫の整理をしていたら、すっかりと忘れていた昨晩ゆたままから頂いた超美味しいらしい蛸が出てきた。
おお!今夜の肴だ。


自家製助子のカラスミ!

真鱈の白子!

あん肝!

湯豆腐!

純レバー!

宮崎地鶏!

超粗挽き鶏のメンチカツ!

セカウマ牡蠣ほんの少し有ります!
posted by ますった at 18:56| 日記

2015年12月18日

ゆるりにゅーす


--------------
そして昨夜もしこたま飲んだ!


毎晩ばっちし暇なユルリを助けに飲みに来てー!


鰯お刺身!

やりいか煮付け!

牡蠣フライ!

赤貝!

湯豆腐!

純レバー!

芽キャベツとベーコン!

焼き茄子!
posted by ますった at 19:25| 日記

2015年12月16日

ゆるりにゅーす


--------------
なぜか昨日は金曜日の気がして飲み過ぎました。
そして悪夢でうなされるという…


鰤かま焼き!

牡蠣フライ!

自家製いか塩辛!

焼き茄子!

純レバー!
posted by ますった at 16:11| 日記

2015年12月15日

ゆるりにゅーす


--------------
月日が経つのは早いもので来週は忘年会。
飲むぜ!


天然鰤刺身!

自家製いか塩辛!

穴子煮こごり!

肝ごとイカのトマト煮!

湯豆腐!

ボロネーゼ!
posted by ますった at 18:50| 日記

2015年12月10日

ゆるりにゅーす


--------------
今夜もしんみりなユルリです。

赤なまこ!

鯵のお刺身!

白金豚ソテー!

純レバー!

美桜鶏胸肉バター焼きニラ醤油!

チキン、ベーコン、キノコのマカロニグラタン!
posted by ますった at 19:35| 日記

2015年12月08日

ゆるりにゅーす


--------------
ミカバンドのまだまだ産婆を口ずさんでいたらアリサ君に聞かれた。恥


最近めったにお目にしないコントラストの生本鮪中トロ有ります!

自家製塩うにとイカ和え!

あん肝豆腐!

赤貝!

つくねと豆腐鍋!

チキン、ベーコン、木の子のマカロニグラタン!

純レバー丼!
posted by ますった at 20:27| 日記